fc2ブログ

単複イズム

競走馬分析にトコトンこだわった単勝・複勝専門予想の決定版。常時最新5年間データを検証し競馬形態の流れに順応した単複1点予想。初めての方にも分かりやすく1R1頭の明解さは的中率・回収率も抜群です
単複イズム TOP  >  未分類 >  競馬は単複馬券で儲ける《6月開催》単複イズム

競馬は単複馬券で儲ける《6月開催》単複イズム

日本中央競馬会[JRA]主催の全開催全レースから利益を得れるレースを絞り込み、
1レース1頭の選定で最小限にし購入点数をおさえて馬券を稼ぐのが単複予想の【単複.izm(単複イズム)】です。
1日全開催全レース36(24)レースの中から厳選に厳選を重ね、
選び抜いた最も確証高く自信の2〜3レースで単複馬券を攻略。

『日々動いている競馬に古すぎるデータはもういらない』
予想ベースはデータ。
そのデータも常時過去5年間分を使用することがポイントです。
最新の土日の競馬が終わればその2日分データを加え、
5年前の2日分のデータは押し出され消去していきます。
通常データは多いほど良いとされますが、
毎回メンバーや条件が違い1レース単位個別の競馬はデータが多すぎことが逆にマイナスと考えています。
毎年競走馬の入れ替えや騎手・調教師の技量などなど年々変化するものなので、
古いデータをはじき出し毎週の競馬データを加えながらの競馬検証を行っています。
5年以前のデータをしないことで日々刻々と変わる競馬で新たな視点が見えてきます。

開催時期による競馬の傾向もかなりレース内容に現われますので、過去の様々な観点からも視点を広げ人・競走馬と合わせて検証していきます。

《東京3回・阪神3回から1日2〜3Rを各厳選1頭を輩出》
1日2〜3レース。
1レース1頭の選定馬に単勝5000円、複勝10000円の単1:複2の割合で単複馬券を攻略しています。
予想の結果はサイトにて最新10日間(5週分)を随時掲載していますのでお気軽にご覧ください。

単複.izm

今週の重賞競走 
6月4日(日曜日)
東京 第67回 安田記念(G1)
6月3日(土曜日)
阪神 第70回 鳴尾記念(G3)

単複.izm



競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
競馬検索seoとアクセスアップ

競馬サーチ.com


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬・指数理論 ブログランキングへ


中央競馬 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



[ 2017/06/01 12:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

単複イズム

Author:単複イズム
JRA競馬の単勝複勝馬券を攻略します

月別アーカイブ